グロウなっつ

東方の絵とかその他の絵と日記みたいなものがあるかもしれない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月さんですよー

暖かくなってきました 寝ている途中に暑くなって目が覚めることが何度かあります


@さん


みすてぃあさん
羽の形が若干違うが、なに気にすることはない。。。

派手にやるじゃねぇか
やっぱりこの話がチャー研の中で一番好きかなぁ
ドゥンドゥンやろうじゃねぇか!

申し訳御座いません、このようなイラストで
何となく模写ってみました
あの独特の笑顔を出しつつ顔を似せるのがすごい難しい。。。

そろそろ例のアレが発売しますね
ネットデヨヤクヲスルノデス
  1. 2011/04/12(火) 04:43:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

タイトルって考えるのめんどいよね(’’

デジタルでペン入れが多くなってきたのでSaiつかったほうがいいんじゃないか思う今日この頃
購入を考えておきましょう


帝国重装歩兵
よいかジェラール 我々はインペリアルクロスという陣形でたたかう

ふーじんろく
色だけで背景を描くのは1000年早かったです

試し塗りくん
たまには少年系の絵でも
アニメ塗りってこういう感じなんでしょうかね。。。

試し塗りさん
同じくアニメ塗り的なものを。。。影をもうちょっと濃くした方がいいのかな
  1. 2011/03/11(金) 07:01:47|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

更新が・・・ガラ空きだぜ!

年明けて1月経過してます、こいつぁあかん

試し描きしてるやつは多いんですけども。。。
ろっくめん
ろっくまんの外見したエックス並みに頭身がすごい!
チャージするよりついついバスター連射をしたくなります

愛のままにわがままに描いた
ロマサガ2の宮廷魔術師を描こうとしたらなんだかよくわからなくなってしまった
Lvあげて槍装備させたのはいい思い出  触手がきたら死を覚悟するのもいい思い出・・・
  1. 2011/02/04(金) 05:28:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

きゃー

ク~リスマスが今年も(
というわけでクリスマスですね

ぼくは とくに 書くことはないですね はい

皆様はどうお過ごしでしょうか


うわああクリスマスだああ!
クリスマス絵を描かねばということで一枚


もひかん勢
モヒカンはやはり癒されるものがありますね、ヒャッハー

ぽにてさん
なんでもない一枚

るーむがーたーさん
不意に描きたくなったボス

来月に友人と東京に遊びに行く予定になってますがさて、どこを見て回りましょうかねー
ぶらぶらうろつくのも楽しいんですけどもねぇ
  1. 2010/12/25(土) 00:03:27|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

ぶ~ん

茶葉をあまりにも替えずに飲みまくっていると色だけは緑茶、中身はお湯状態になってしまう今日この頃です
食べ放題にいったときの匂いだけはリンゴで味はただの水だったジュース()を思い出してしまいます


久々にFE的な絵ですね
最近の遠距離がやばい
主に遠距離と人海戦術がやばい最近です

なんということでしょう
昔のらくがきさんをちらっと見たのでそのときの描き方に似せて1枚
2年ぐらい前になるのにやっぱこっちのほうがサラーッっと描けますねぇ・・・
何がどう違うの?といわれると困ります(’’
  1. 2010/11/16(火) 00:59:00|
  2. FE絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
