グロウなっつ

東方の絵とかその他の絵と日記みたいなものがあるかもしれない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒くなってきましたね

そろそろタオルケットで寝るのが寒くなってきました、うっかり風邪をひかないようにせねば!
なんかこう秋ってあまり実感がないような季節の気がします、自分だけですかね
恒例の○○の秋 といわれると真っ先に思いつくのは食欲なのは内緒

勉強の秋 とかわけわからんこと言い出すのは教師だけでいい


今回は聖剣3ですね
リース
みんなの嫁らしい人
明暗の差はこのぐらいがいいんでしょうかね、もうちょっとメリハリつけてみようかな

ケヴィンのはずだったもの
夜が近づいてきてテンションあがってるケヴィン・・・だったはずなんだ どうみても敵役です


したがきさん
こちらは厚塗りでもしてみようかと描いて放置してしまったなんでもないしたがきですね
気が向いたら塗るかもしれません。。。
  1. 2009/10/17(土) 14:27:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5
<<クラックカウンター | ホーム | 引き続き懐かしいもの>>

コメント

では、私が塗り絵にしましょう。
  1. 2009/10/17(土) 15:38:00 |
  2. URL |
  3. Valusu #IhrD9HrI
  4. [ 編集 ]

盛大に塗りまくってやって構いません
  1. 2009/10/18(日) 00:05:14 |
  2. URL |
  3. ナツツバキ #-
  4. [ 編集 ]

ぉ~リースたん凛々しい~v
この人、何気に火力あるからすげぃ使いやすかったv


この獣人
ククク・・・ハハハ・・・ハァーッハハハ!!
って感じで笑いそうww


ぉ~ばるす様が塗るのか~楽しみだ~v
  1. 2009/10/18(日) 09:52:28 |
  2. URL |
  3. ふぁるせっと #-
  4. [ 編集 ]

O…OPPAI!!!!11
  1. 2009/10/22(木) 11:52:46 |
  2. URL |
  3. のうみん #-
  4. [ 編集 ]

ホルデインからの刺客か・・・!
  1. 2009/10/22(木) 22:45:29 |
  2. URL |
  3. ナツツバキ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakashintoy.blog20.fc2.com/tb.php/39-f795a913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
